写真集♥

今日から2月ですね(´・ω・`)2016年、もう1ヶ月経っちゃったよ!!怖いなぁ(^_^;)))


と、まぁそれは置いておいて、今日は

アフコノ界のアイドル、さつまさんの写真集GET♥

ほんと、可愛いよなぁっていつも思います(笑)


比べてみると

雲泥の差…いや、あ、クーちゃんにはクーちゃんの良さがあるというか(^_^;)))(笑)もちろん可愛いと思ってますが、さつまさんは別格なんですよね(笑)


「………」


「僕も写真集だして」

出したいよwwでも、多分書籍名は『仏像梟』だろうな(笑)



これだもの。。www

まぁなんかご利益はありそうだけどwww




「ついでにアタイも写真集デビューしたいッ!!」


いやいや、

こんな強面の顔じゃあ…無理かな…( ̄▽ ̄;)💧



「ひどいッス!!!」

カイ姐さんの渾身の一撃w



…歯形が…(嘴形…?)


カイの歯形付の、ある意味プレミアムな一冊になってしまった…[emoji:v-12](笑)



「まぁ、写真集なんぞ夢物語かな」


そんな悲しいこといわないで(笑)(笑)



とっても可愛くて、癒される写真集で、ちょっとした漫画もついてるので皆さんも是非アイドルさつまさんを見てみてくださいね♪♪\(^^)/




あ、そうそう

実はちょっと、クーちゃん…昨日から元気がなく、


絶賛温め中なんです…


「ぬくいなぁ」


前回、カイの体調不良で学んだことは、とりあえず「温めろ!」「水分補給!」「安静に!」だったので、まさに今実行中(´・ω・`)


一応、がっつかないけどご飯も食べるし、ウコも下痢…ってわけではないから、最近の寒さにやられたかなって感じ…?

早く元気イッパイになってね!クーちゃん!




クーちゃん
今日の計測

夜:食前204g→食後208g




カイ
今日の計測

夜:食前658g→食後689g


0
タイトルとURLをコピーしました