アフコノを指で小鳥乗せしてみる

今日は…雨だしネタもないし、ということで(笑)
クーちゃんをどこに乗せるか、ということについて語ってみますww

クーちゃんサイズだと、腕だと上手く掴めないらしく、とても不安定です[emoji:v-12]

「うにゅ~…掴めない~[emoji:i-5]」


以前、ふわふわさんで乗せていただいたアメワシのぽにょくらいだと、腕の太さが良い感じで安定します(笑)




じゃあ、いっそ…

これでどうだ!![emoji:v-156]


私はこれを小鳥乗せと呼んでいます(笑)

案外安定してるし…クーちゃんサイズなら全く問題なし~[emoji:e-69](でもだんだん、重さが重さなので、人間の指が痛くなってきます…が、これもご愛嬌です。w)


ただ、ちょっとでも斜めにすると羽を広げてバランスをとりだします(笑)

長時間乗せるには、人間にとってもフクロウにとっても、なかなか上手くいかない(?)小鳥乗せです。(笑)


ちなみに。
陸上系(?!)のヒメウズラも一応小鳥乗せは出来ます[emoji:i-6]

まぁこちらは、指が枝に沿うように出来てないので…すぐ落ちちゃうのですが…。(笑)
(なので↑の写真は結構奇跡的ですw)



で…長くなりましたが、結局私は↑いつもこんな感じで乗せてます[emoji:e-68]w



指を2本使った二刀流ですね[emoji:v-222](まぁそんな大層なものではないけれど)


「そんなのどーでもいいからご飯ちょうだいよ…」



…ごめん。_(..)_w
なんか本当、今日の記事はグダグダですね(苦笑)




今日の計測

朝:食前200g→食後218g

夜:食前200g→食後210g


0
タイトルとURLをコピーしました