かぐや姫鑑賞

今日は金曜ロードショー♪(あ、13日の金曜日…ですね( ̄▽ ̄;)w)

ずっと見たかったかぐや姫の物語…w

クーカイと一緒に観賞会です(^∇^)



絵のタッチが優しいですね[emoji:e-44]


「かぐや姫?ま、テレビなら何だって見るッスけど」


例に漏れずカイはガン見[emoji:i-84]
「イノシシッス」


クーちゃんも…あれ?珍しく見てる…?


と…思ったら…


「僕、どーでもいーし…袖の方が好きだし…」

やっぱりクーちゃん、テレビはお嫌いのようで…(笑)


「んなことより~ご飯ほしーの…」


「早く…。」

クーちゃんの食い意地は半端ないんです…[emoji:v-12]
この秤を用意すると、どこにいても我先にと飛んできます~( ̄▽ ̄;)←ご飯の前は量っているので、ご飯=秤の構図が出来たんですかね(笑)



実は今朝も

「早くご飯~」


コウモリフクロウですよね…これ。(笑)

ご飯欲しさのあまり、私の手とピンセットに突っ込んできてこのありさま…( ̄▽ ̄;)


ご飯の量を減らしてるわけでもなく、ちゃんとあげてるのに…どんだけ腹減ってるんでしょうか?!?(笑)



「うるさい!(バシッ」

…羽アタックされました( ̄▽ ̄;)w


むぅ…。暴力的な(?)クーちゃんじゃなくてカイとスキンシップしよー!

「兄貴はよく食べるッスからね~…って…アタイはかぐや姫見たいんですけど…離してくださいッス…。」


私よりかぐや姫かよ…。。orz(笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前190g→食後205g

夜:食前192g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前688g→食後717g

夜:食前683g→食後733g


0
タイトルとURLをコピーしました