クーちゃんもふもふ

実は、先日Instagramに載っけたこちらの動画←、、、



「なに??」


クーちゃんをもふもふしてる動画なんですが、
私にとっては未だかつてない数の“いいね!”を頂いております😳



「そなの?」


特に外国人の方からの“いいね!”がたくさん届き、クーちゃんは天国に飛んでいってからも…皆さんから愛されているなと…😢ウルウルしてます。

クーちゃんが亡くなった後、英語でコメント下さったり…小さなことかもしれないけど、、世界は繋がっていて、感情を共有してくれる人が地球上のどこかにいるっていうだけで、凄く…なんか…良いですよね!!(←言葉が見つからない)


Instagramのこともあって、クーちゃんフォルダを眺めてたんですが



なんか、どれもこれも足畳んで座ってる写真しか出てこなくて(笑)



足どこ消えたしw



「ほっといてちょーだい」


ハイ(笑)
きっと、今もソファーの上に座ってるんだろうな~(;´∀`)


ちなみに今はソファーで

テンテンが



ヒマチー食べてますがww



「うんまぃ💖」


きっと、テンテンの背後にいる…ね[emoji:v-10](あれ、でも文章にすると一気に心霊現象のようになる(笑))



「関東は16までお盆ッスからね」



「帰ってきてるッスよ!見えないの?」



そうです、関東の一部は7/13-7/16までお盆なんですよね~!
み…見えるかはさておき、これは確実に居ますね!絶対(^O^)


あともちろんチョコボもね♪

「お…おぅ!」


みんな、いつでも帰って来て良いからね(^O^)🎵見守っててね🎵


0
タイトルとURLをコピーしました