久しぶりの再会♪


「今日は、あれッスよね!あれ!」




「遊ぶんスよね、、、テンテンが。」



そ…そうなのよ(^_^;)))(笑)今日は以前にも(こちら)一緒に遊んだ、出雲くんとドッグランに行くのです♪🐶


あとね、カイ姐さん…どうでも良いけど、なんか嘴に付いてるよ(笑)(;´∀`)




久しぶりに出雲くんに再会💕



めちゃくちゃ元気で、フレンドリーで、笑顔で走り回る出雲くん(^O^)🎵


それにひきかえ

テンテン…膝から降りず(笑)



「だっこ。。」




「だっこ。。。」



もっと駆け回ってほしいなぁ…(^_^;)))



あ、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが

テンテンと出雲くんのハーネス、オソロなんです💕
出雲ママから頂いちゃいました~😳💖本当にありがとうございます~✨



しかしながら、テンテンったら

こんなにフレンドリーな出雲くんに怖がるという…。

君たち一回遊んでるからね?!(^_^;)))(笑)

本当申し訳ないです~💦

おまけに、

出雲ママのお膝を占領してしまって!(゜ロ゜;



出雲くんの、「あれ?なんでそこにいるの?」的な視線w w



最後ちょっとだけ挨拶(^_^;)))(笑)


また一緒に遊びたいなぁ~🎵
でもその前に、テンテンの犬見知り直さないと~(;´∀`)




「頑張る~」



「でも今日は疲れたから寝る~」



(^_^;)))(笑)


今日はゆっくり休んでね~!


0
タイトルとURLをコピーしました