お友達沢山できたね!


「アタイか?アタイに友達できるッスか?」



「え?違う?」


うん…。姐さんはお留守番ね(笑)
今日は、スピッツの出雲くんとヨーロッパノスリのハルちゃんにお誘いしてもらって、テンテン公園デビュー♪なのです🐶



「…。」



「イーッスよ、はいはい、留守番してるッスよ、べーーーっだ。」



(^_^;)))(笑)




さて場所は

大井ふ頭!ちょっと天気悪いけど、暑すぎなくてちょうどいいかな♪




出雲くんの盛大な歓迎❤
ほんっとーに人懐っこくて、ワンコにもフレンドリーで良い子❤




ヨーロッパノスリは初めて見たけど、やっぱりカッコいい( ^∀^)ハルちゃんも大人しくて…今度飛んでるとこ見たいなあ♪




そして、初のドッグラン!!!

これ、絶対歩かないやつだって思ってたんですが…(家の前とか全く歩かない(笑))


「くんくん…」



「バイバーイ(トコトコトコ」


走り去っていったwww


他のワンちゃんに一通り挨拶を済ませ、飼い主さんたちには「だっこだっこ」とせがみ…(^_^;)))(笑)


あんた絶対番犬にはなれないwww


Array
出雲ママから頂いた動画!

出雲くんは大人しくカメラ目線なのに、テンテン…どこ行くのーーー(笑)




いやぁ、それにしても、テンテンの新たな一面を見れて面白かったなぁw
またこういう広い公園&ドッグラン、来ようね🎵


0
タイトルとURLをコピーしました