初の里帰り♪(^.^)


「え、またメンテ?!」



「やだ!この間したばっかッスもん!💢」



「やだーやだー(バサバサ」



「行かないッスもん!!!」



ちょっと…話聞いて?(^_^;)))(笑)
違うから。。


「え?」


カイはこの間メンテしたばっかりでしょー。


「あ、よかったッス。(ホッ」



(^_^;)))(笑)早とちり姐さんw


「はいはーい!アタシアタシ!!!」


凄いテンションやな!!(´-ω-`)
そう、今日はお迎え以来初のテンテンのブリーダーさんのとこに里帰り😁🐶



「いやっほー♪いやっほー♪」


浅草にあるあさくさベガさんにレッツゴー🐶



いつ来ても(といっても私もまだ三度目である爆)フリフリなお洋服とかベッドとかがあって可愛いのです🐶



「アタシここ知ってるーーー(トコトコトコ」


お店に着いた途端、駆け回るテンテン(笑)



「クンクン…」



「懐かしいなぁ🎵」


ブリーダーさんの問いかけにも尻尾をフリフリして大喜び!やっぱり育ての母は分かるんだね~✴



お土産にはダイコンとトウガラシのオモチャを買いました!フワフワだから絶対好きだと思うw


また遊びにこよーね(^O^)🎵今日は車だったけど、今度は電車で浅草の仲見世も散策しよ~ぜ~✴



帰りは、カイ姐さんのシートを買いに豊洲のビバホームへ👀

ここ、1階ならペットオーケーなんですよ~♪



「ふぅ~ただいまぁ~」


車のちょっと長めの移動、お疲れさまでしたね[emoji:v-231]



「アタイへの土産はまさかシート…。(ガーン」


その、まさかでーす(^_^;)))(笑)


まぁでも必需品だから!消耗品だし!ビバホームじゃないとスーパーワイドサイズの安いやつ売ってないし!


「知ったこっちゃねーッス!!」



暴れる姐さんw
じゃあ一体何が欲しいのか!(笑)
見てるだけで面白い~😅


0
タイトルとURLをコピーしました