やだ!そっくり!(笑)

雪もだいぶ溶けてきたというのに、めちゃんこ寒い~❄️☃️

道路脇の溶けきってない雪の冷気が更に気温を下げてる気がします。。




「固められた雪ってなかなか溶けないんスよね」




「溶かそうにもカチコチになってて動かないッスし」



そうなのよね、雪というよりも、もう大きな氷の塊だから、、。ゆっくり溶けるのを待つしかないというか💦




「大変なのネ」



そうなのよ…💦


あ、そうそう、さっきね、こんな可愛い靴下見つけたから買ってきました✌️



じゃーん✨✨✨✨




「これ…」



「アタシそっくり!」




そ!ヤバいでしょこれ!クリソツ!🤣(笑)




「よく見つけたわネ」



チワワの良いところは、犬グッズの中に高確率でチワワモチーフがあることですかね(笑)



体感だと、1位は柴犬で2位と3位がチワワにプードル…って感じ。



同じポーズで並べてみたりw




「どう?似てる?」



似てると思う🤣


チワワはチワワでも、ブラックタンとかフォーンとかチョコとか…色の濃いめのチワワグッズだとテンテンには似てないのでね🐶




「つーか、それ言うならアフワシグッズどーにかしてくれッス」



まぁね~(笑)最近はアフワシも徐々にグッズ増えてきてると思うんだけど、チワワに比べたらね~(笑)…そもそも比較の対象がおかしいかもしれないけど🤣




とりあえずアフワシって名前を見たら何でもチェックするようにしてるから、、。


フクロウブームのうちに沢山発売されるといいね~(笑)(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました