積もってるぅ

今日はなんと…都心部でも雪がサンサンと⛄ニュースでも取り上げられて!かなり積もりましたね~💦

現在進行形で降ってるし!まさかここまでガチめに降るとは思ってなかった…💦


いつもふるふる詐欺だから(笑)



「ヤバいッスよ?明日…」


そうだね…明日ね…⛄




「雪かきがんばれッスよ!!」


そう…いまはまだ降ってるからね、、止んでから、凍らないように雪かきしないと天然スケートリンクになっちゃうもんね…💦




「ファイト~」



こればかりは慣れてないから…頑張らないとな…⛄




あーあ。もうすでにこんなんなってるし…(笑)😅




「ゆき…?」



テンテンは積もった雪見るのは初めてだもんね~!

去年は積もりませんでしたからね☃️❄️



「な…なんなんこれ」




「真っ白…」




「意味わかんない…」



テンテン、眉毛まで出して目が点状態🤣www


いつもの道路が白くなってて、おまけに冷たい塊が落ちてくるという現象…テンテンの理解の範疇を越えていたみたいです(笑)




「あとさ、今日の夜、めちゃめちゃ冷えるみたいッスね…」




それ!!もう外は天然冷凍庫だからね…仕方ないんだけど❄️

今日はみんなで暖かくして寝ようね~😅


0
タイトルとURLをコピーしました