これは間違いなくエイリアン

ここ最近暑くなってきましたねぇ~…ていうか、5月ってこんな暑かったっけ?(゜ロ゜;


そんな暑い日差しの今日はクーのお尻が茶色くなってきたので、強制シャワーdayです←


「またぁ?」


外に出ると、どうしても雀たちの鳴き声が気になってしまうクーちゃん[emoji:v-41]


「こっち来ないでよ…」


「うっわ、来たよ!ちょ、どうしよう!」

この時点でしわくちゃなのは分かると思いますが…[emoji:i-229]

正面はもっと凄いことになっていますw





アカン。これはアカンやつです。(笑)


濡れてるのも相まって、エイリアン感がハンパありません!!(笑)

「お願い、来ないでよ~」


大丈夫…。クーちゃんの顔見たら大抵の生き物は逃げていくと思うよ(^-^)爆


おうちの中に入ると

濡れてはいるけど、ほぼ元通り!

「あ~怖かった!」


いや、あなたのほうが怖かったですよ(((^_^;)w




で、今日は午後に少し時間があったので

またも中延のフクロウカフェ、ピッコログーフォさんにお邪魔しました(^-^)!


ベンガルきゅうちゃん、そんなにあたしが嫌かいな?(笑)[emoji:v-12]羽角がびびびーんっと立っていますw
ま、可愛いけどね~(^ω^)


みんなもふもふ♡
モリフクロウはなちゃんは、なんか目が据わってましたが。(笑)(笑)


カウンター側の子たちは皆さん睡眠タイム(笑)


私が行くと、結構な確率でみんな寝てます(((^_^;)←フクロウさんは基本マイペースなんで仕方ないんだけどねw





「また浮気~。」

批判の声が聞こえてくるのは毎度です[emoji:v-12](笑)



そうそう、カイ姐さん…外でたまになんちゃってフライトするんですが…。

意外と出来るんですよ…これが!(笑)←ヒドイw

食欲旺盛が功を奏している感じです(^-^;

いつか広い原っぱとかでやりたいなぁ!そのためにはもう少し練習しないとね(^ω^)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前192g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前589g→食後606g


0
タイトルとURLをコピーしました