フクロウのゲームやら映画やらメダルやら

いやあ、早いものでクーちゃんをお迎えして5日間[emoji:i-87]

CIMG1492.jpg

まずは今朝のクーちゃん。
何故壁にシートが張ってあるかって?…。

昨日の更新の後、なんとウ〇コを壁に飛ばしたから!(苦笑)

タカとかワシとかは糞を後ろに飛ばすらしい~…ようなことを聞いた気がするけど、まさか…フクロウも?!w

…これまた策を考えなければ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちょっとこれじゃあ見栄えが悪いぞ…。



そして↓フクロウも登場するLINEのパズルゲーム「Birzzle」
CIMG1493.jpg

母真剣です^^;フクロウに関することはとりあえず手を出してみるほどフクロウにメロメロになった母(笑)



ところで、皆さん「ガフールの勇者たち」という児童書をご存知でしょうか??
ガフールの勇者たちオフィシャルHP←←クリック
この本、とっ~~~~~~てもフクロウたちがかわいらしく描かれているんです><

私がフクロウ好きになったのも、この物語のおかげ!

2010年には映画化!ガフールの伝説オフィシャルHP←←クリック
原作とはちょっと異なったストーリーだけど、羽毛の先まで美しくかわいいフクロウがたくさん登場します!

もちろん私は映画館で見たけど、今回フクロウを飼うにあたって…

CIMG1494.jpg

TSUTAYAで借りてきました[emoji:i-87]何度見ても飽きない…w

CIMG1495.jpg

クーちゃんも一緒に見ました\(-o-)/wいつでもプリッと出来るようにシート常備!
(テーブルの上が汚いのには目をつむってください[emoji:i-6]爆)





CIMG1499.jpg

CIMG1501.jpg

↑いい具合のネックレスがあったので装着[emoji:i-1]…ん?この形って…。


CIMG1502.jpg

見えるかな?^^;
気づいたら母が特製金メダル作ってました…(爆)日の丸までww

今日の夜中にはソチ五輪で真央ちゃんをはじめとしたフィギュアスケート女子フリー!全員が自らの力を出し切ってほしいですね!




今日の計測

朝:食前148g→食後171g

夜:食前156g→食後183g


0
タイトルとURLをコピーしました