お家づくり!

昨日は無事にファルコンブロックをゲットし、ひとまず係留できるようになったので…。

CIMG1487.jpg

ラックの上にシート敷いて、人工芝被せてファルコンブロック…という↑のようなお家になりました!
ラック自体が90cmなので、クーちゃんの目線は地上から1mくらいになってます~[emoji:i-87]

伸びたり羽繕いしたり、リラックスしてくれているようでこっちも嬉しいです^^

CIMG1488.jpg

ヒモつかんで遊ぶ^^;笑
器用に持ってハミハミハミ…。



あと、名前を覚えてもらうために…↓

CIMG1486.jpg

「クーちゃん~」と呼んで…

CIMG1485.jpg

ご飯をあげる!ウンウン~[emoji:i-86]良い食べっぷりやw

で、今日気づいたことなんですがペリットを吐かないと食いつきが悪い(笑)
何かがつっかえてるんでしょうね~^^;「うぇえ!」と出した途端、バックバク食べます…。

やっぱりペリットは1日1回…なんですよね?
うーん、これもこれから少しずつ観察して学んでいかなければ…[emoji:i-6]

CIMG1481.jpg

食べたらすぐ眠くなる~。本っ当に人間の赤ちゃんみたい!w




今日の計測

朝:食前149g→食後170g

夜:食前153g→食後175g


0
タイトルとURLをコピーしました