腹時計

さて、仕事始めの今日ですが、クーちゃんの腹時計も仕事始めのようです…

と、いうのも

ちょうど午後18時ころ(もしくは17時半~)計ったように、今まで片足立ちで寝ていたのが嘘みたいに目覚めて


「腹減ったぁあ~飯ぃ~」

てな感じで、「ミャアーーーミャアーーー」と餌鳴き合唱の始まり!(笑)
そして、それに応えるかのごとく

「ンギャァンギャァ(腹減ったッスゥ)」

カイ姐さんまで騒ぎ出す…という(((^_^;)


「兄貴が鳴くならアタイも鳴くッス」


ハハハ…(((^_^;)w
ま、この餌鳴き大合唱は仕事始めうんぬんの前から(つーか、ずっと(笑))なんですけどね[emoji:i-229][emoji:i-202]

特にクーちゃんは

「何か?」


ご飯をくれる人(=私)が視界にはいると、ミャーミャー話し出します。[emoji:v-41]
私のこと、動く生肉にしか見えてないんじゃないか?![emoji:e-160]www嫌われるよりかは良いけど複雑やwww


ご飯の時間までまだなのに、あまりにもミャーミャー叫ぶときは、

「あれ、ここどこ」

私の椅子の上に移動させます(((^_^;)

すると

「とりあえず…」


「掘ってみようっと」

椅子を掘る作業(?)に専念するので、鳴かなくなります(笑)


しばらくすると

「ここ、座り心地いいな」



「僕ここにいたいな」



「…なんかちょっと狭いけど…」


こんな感じで椅子と同化し始めるので、ご飯の時間までここで待機w


食欲旺盛は嬉しい限りですが、かなり大音量で餌鳴きするので、我が家ではこんな感じで対処しておりますw




クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後207g




カイ
今日の計測

夜:食前653g→食後681g


0
タイトルとURLをコピーしました