日曜大工で早くも新住居完成(笑)

1週間もたたずに、我が家のアイドルクーちゃん。

CIMG1512.jpg
ん~~?気になる~~…の顔[emoji:i-1](たぶんww)

こんな時に指を出すと…↓↓

CIMG1515.jpg

握ってくれるのです[emoji:i-265]うにゅ~~かわゆい(●^o^●)(←親バカ)

CIMG1516.jpg

嘴に指を持ってくとハミハミハミ…。この何とも言えない笑顔(?)が癒されますね[emoji:i-6]^^


とにもかくにも、家族全員がメッロメロ状態[emoji:i-87]
少しでも傍にいてほしい~!でも、ファルコンブロックは1つだけ…。

ってわけで…
CIMG1507.jpg
早くも別荘のファルコンブロックが完成><(笑)
制作、私の伯父[emoji:i-203]

CIMG1508.jpg
めくるとこんな感じ。ちなみに、クーちゃんのとまるところは灰皿をひっくり返したものだそうです(笑)

CIMG1509.jpg
別荘2。これは傘立てを改良したもの\(-o-)/左の山みたいな部分は、熱帯魚の観賞用の土管w
上ったり下りたりして遊んでます[emoji:i-187]安定するように下は大きな板に固定してあって、重さも結構あるからクーちゃんが引きずることはないはず~[emoji:i-88]

CIMG1506.jpg
本拠地もちょっと改良~。つるつる滑らないように、シートケースの淵に人工芝装着!
壁にはビニール製のテーブルクロス!ウ〇コ飛散防止用!(笑)

My uncle ありがとね~^^b

CIMG1503.jpg
当の本人はパソコンに飛翔ww危ないわww

CIMG1505.jpg
久しぶりにチョコボ登場[emoji:i-5]砂浴びの代わりに藁浴び中(+_+)
クーちゃんも、もう少し大人になったら水浴びと砂浴び、やらせてあげるからね~!



今日の計測

朝:食前153g→食後180g

夜:食前167g→食後187g


0
タイトルとURLをコピーしました