隅田川花火大会 in家のテレビ

今日は隅田川花火大会ですね~(^q^)

テレビ中継で見ましたがスゴい人です…(笑)さすが…(笑)

我が家では家の中から一応気分だけ参加[emoji:e-484][emoji:e-461]


「(僕、寝てたい…)」

テレビの前に引っ張り出されるクーちゃん(笑)(´∇`)


「はぁ仕方ない、少し付き合うか…」


「しかも、僕見えないし」

ご……ごめんごめん(笑)


「なに?どうなってんの?」

綺麗だよ~たーまやー♪w


「ふん!もう花火なんていいもん!」


……いや、今は高橋英樹さんがビール飲んでる……www

連写してたら奇跡の一枚ww[emoji:v-275][emoji:v-212]


そしてカイ姐さんも

「引きずり出されたッス」


「アタイも花火なんて」


「どーでもいいッス!はよ飯!!」

お…おお、暴れないで~(←もはや花火どころではなくなってる


あんまりに迫ってくるものだから

↑グローブの意味()[emoji:e-281]


それでも懲りずに電気を消して、雰囲気だそうと頑張ってみたんですが

もはや何だかわからない(´∇`)w


クーちゃんに至っては、軽くホラーww


花火すら映ってない(笑)( ̄▽ ̄;)



「あきらめな(プイッ」


……やっぱり花火は生で見てこそ…かな(笑)写真に収めようと思っちゃダメですね[emoji:v-212][emoji:v-219](笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後207g




カイ
今日の計測

夜:食前640g→食後649g


0
タイトルとURLをコピーしました