ニッコリ笑顔に見えるね!

フクロウって、目をつむるとニッコリしてるように見えますよね~♪


ニッコリ[emoji:i-80]



…でも、気づきました?これ、実は…





電子音聞いて細くなっただけ[emoji:i-80](笑)


細くなると不細工(笑)にも見えちゃうけど、これはこれで味のある顔で…(笑)私は好きです[emoji:i-87]w



あと、今日はベストショットのご紹介[emoji:e-69]
夕日とクーちゃん[emoji:e-44][emoji:e-51]


そして…↑の2枚で気づいた方もいらっしゃるかしら…(笑)

クーちゃんワキ毛みたいな羽が…(笑)(笑)(笑)

やだぁ~(笑)ちゃんと閉まってよ~クーちゃん(笑)




で。以前のブログでご紹介した緑色の皮!→記事はこちら!


ジェス作りました[emoji:i-80]ちょっと柔らかくて…多分すぐ駄目になるかな…(((・・;)(笑)(笑)
まぁ、色々試してみることが大切ですよね!(←自分で納得)


はい、クーちゃん!新しいやつ!


「すぐ汚すけどごめんね♪」


…[emoji:i-229]トホホ(笑)


「そんなことよりー早くご飯チョーダイ!!!!」


はい!ただいま!クーちゃん!(笑)



今日の計測

朝:食前209g→食後220g

夜:食前200g→食後225g


0
タイトルとURLをコピーしました