母の日だから、クーちゃんにもカーネーションを

今日は母の日ですね[emoji:i-80]

もちろん我が家にもカーネーションが…[emoji:v-300][emoji:v-352]

ってなわけで…[emoji:i-80]





クーちゃんWithカーネーション[emoji:i-87]


「なにこれ?」


「んん…赤いひらひらは何だろう?」


実食[emoji:e-69]


ちょ…ちょちょちょちょっと待てクーちゃん!!!(笑)





カーネーションは食べさせてあげられないから、外に出て気分転換です[emoji:i-229]


ばっさばっさばっさばっさ


飛べぇ~クーちゃん!(←外で羽ばたかせて細かい羽を落とさせる作戦(笑))



こんなことをしていると、おとなりの家のネコちゃんが出てきてくれました[emoji:i-101][emoji:i-80]






が!



超・ビックリ![emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1]



間近で見た初めてのネコちゃんに驚いてしまったみたいです…(笑)

そんなに目を見開かなくても…(笑)(しかも悲しいことに、ネコちゃん毛繕い中でクーちゃんのこと見てもない(笑))




今日は初めてのカーネーション&ネコちゃんにちょっぴりビビりのクーちゃんでした[emoji:i-80]



今日の計測

朝:食前206g→食後220g

夜:食前206g→食後219g


0
タイトルとURLをコピーしました