お誕生日おめでとう

1/15、今日はクーちゃんのお誕生日🎂🦉




「今日なの?」


そう、こんな冬の寒い日にクーちゃんは生まれたのよ~🦉




「お、今日ッスか」



「はぴばッス!!!兄貴!!!」



「お誕生日…」




「なんか1月生まれ多いワネ」



そ…そうね(笑)
クーもテンテンも、私の母も1月生まれなので、率的にはダントツですね(笑)😂


「おめでとネ❤️」


すごい顔だけどwww🤣きっとクーちゃんも喜んでるよ(笑)



「変顔なら負けないよ!!!」




「ほら!!」



いや、変顔っつーかそれゴルゴね🤔w




まぁこのゴルゴ眉を見てるだけで癒されるので、私にとってはナイスフェイスなんですけど🤣w





小さい頃は…




そんな目立ってないと思うんだけどなー?




「いや、この頃から」




「眉毛の片鱗は見えてるッス!!」




(笑)…よく見るとね…😧ww






「文句あるのって感じだよ!!!もう!!」


無いってば!!www



クーちゃんはどんな姿でも、私にとっては最愛の「クーちゃん」だからね😗



本当のことをいえば、もう少し、、、この世界で一緒に居たかったけれど、、、


クーちゃんってばお空に飛んでいってしまうんだもの…。たまにうちに戻ってきてくれてると思うんだけどね…🤔(笑)

虹の橋の麓で、これからもカイとテンテンと…我が家を見守っててね🙌



HAPPY BIRTHDAY 、クーちゃん!!!😁✨✨


0
タイトルとURLをコピーしました