……帽子だめなの?

夏真っ盛り…そう、こんな季節には

帽子が必需品です[emoji:v-323]
出掛ける予定があったので、帽子かぶってカイの目の前を通りすぎると…



「母ちゃん?!頭が…?!」


あれ?様子がおかしい…(((^_^;)?



「くぁー!?なんだこの物体は?!」


「近づけるなッス!!」


「(逃)シュパッ!!!」

……え?!

なんで?!(笑)
でもそういえば

「むぅ?!」


「(逃)シュパッ!!!」

スリッパでも同じことが起きていたという…(笑)(^q^)


「身に付けるものは嫌なんス」


人の体の一部に装着するものは嫌がる傾向にありますね(^^;)(;^^)なんでだろ?
まぁそれだけ、観察眼があるってことなのかな?



そんな一方兄貴は

「なぁにこれ」


「また新しい遊び道具かな?(テヘ」



「チョーダイ!」


お…おう、翼が…(笑)


案の定

しっかり握って返してくれない状態に…[emoji:v-12]


おーい、出掛けられんよ~返せ~(笑)

「仕方ねぇなぁ」

オッサンがいる!アフコノじゃなくてただのオッサンが!www



こうも色々反応が違うと、やはり個性があるなぁと面白いですよね[emoji:e-68]
何にせよ…カイの前ではスリッパも帽子も禁止か……[emoji:i-229]w



クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後206g




カイ
今日の計測

夜:食前634g→食後647g


0
タイトルとURLをコピーしました