いきなり寒くない?

今日はとっても涼しくて!寒いくらいでした……!



「20度いかなかったらしいッスね」



トレーナー着ないと……!くらいの気温ですよね💦




「アタイは」




「食欲でてきたッス!!!」




カイ姐さんは涼しくなってきたと同時に食欲あっぷ!冬支度😅





「そりゃーそうッス」




まぁ沢山食べてくれるぶんには問題ないんだけどね(笑)



「太りすぎには注意ッスケドネ」




「ちゃんと管理してッス」



もちろんです……!ちゃんと適正体重は維持しつつ、ご飯増やしつつ……で頑張ろうo(`^´*)





「アタシも」




「最近お腹すくのよネ」





「だからご飯多目でお願いしま~す」







「イイデショ??」




テンテン……やる気なさすぎでしょwww


しっかりして!!(笑)(笑)
最近ホントにテンテンまで食欲あっぷで、、我が家はみんなお腹が空いてるみたいです😂



今日はササミも茹でて、ご飯にのせてあげよう……!(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました