夜んぽ🚶🌃


「なんッスか?」



最近一気に気温が下がって💦
秋を感じる今日この頃……🍁



「だからなんなんッスか」



なんなのって……w季節を感じることって素敵じゃないか!!!🍂





「寒くなってくるとアタシは」




「ストーブの前を陣取れるから嬉しいワ」




テンテンはストーブ付けると必ず「火傷するぞ?!」ってくらい吹き出し口にベッタリくっつくのです😅



さすがにまだストーブ付けてないけど、多分これからどんどん寒くなって付けたときに……「まってましたーーー」と言わんばかりにくっつくんだろうな(・ω・`=)

怖いし危ないから止めてほしんですけどね……w





「アタイだって寒いの嫌ッス」




冬場はね~、本当にカイ姐さん的にも暖かくしてあげないと……💦


寒いのはアフワシ苦手なので……。





「で」





「なんでアタイ外に……」




「今の流れで外行く感じだったッスっけ?」



いやー、もっと寒くなると外出せないじゃない?(笑)


だから今のうちに、まだ涼しいな~って感じるくらいのうちに、お散歩しておこうよw





「夜ってのも珍しいッスよね」



あまり我が家は夜んぽはしないのでねw





「ふぅーん」





「まぁアタイはこっちのが見やすいからいいんスけど」




カイ姐さん的にも小鳥たちがいない夜の方がのびのびしてる感じだもんね(笑)


体は全然大きいのに昼間はヒヨドリムクドリスズメにビビるから……。


だから散歩は夜の方が瞳孔大きくて可愛い顔撮れるしいいのかもw





寒くならないうちに夜んぽまた行こうね~🚶w


0
タイトルとURLをコピーしました