夜んぽ


「夜ッスね!」



そう、夜!夜の散歩で夜んぽ!(’-’*)♪

涼しくなってきたのでお散歩沢山できます(^.^)




「ブレブレッスね!」



夜はね、仕方ない😅どうしてもスマホだとブレます💦



「最近流行り?のタピオカスマホなら上手く撮れるッス?」


タピオカ……iPhoneの新しいやつ(笑)
なかなか評判はよろしくないようですけどどうなんでしょうかね??🤣

触ってみたい感じはあるんですが、機種変は……と聞かれると私はnoです……(笑)




「そもそも母ちゃん、Androidッス」



それ(/ロ゜)/Android勢なのでiPhoneはあまりわからないのが本音(笑)




途中からテンテンも参戦🐕




ただテンテンめちゃくちゃブレブレ(笑)
よく動く🤣




フクロウも撮るのむずいけどワンコはもっとむずい(^ω^)💦



「「?!」」


バイクが通って二人ともシンクロしてそっちを向いたのでようやく撮れました😂




また夜んぽしにいこうねー!💨


0
タイトルとURLをコピーしました