増税!!

明日から増税ですねーーーっ💦


我が家も日用品ペット用品沢山買って備えました……が、なんかまだ買い足りないみたいでもやもやするという🤣



「んなこといっても、上がるもんは上がるッス」


「仕方ないッス!」



そうなんだけどね~💨

なんか落ち着かないというか……🤣




「でも10%は計算しやすくなるッス!」



それはたしかに。計算はやり易いね(^ω^)




「アタシには関係ないし!」





「がじがじ」




「とりあえず遊びなさいヨ!!」



テンテンは増税より遊びたいよね😂




まぁ、困るのは人間だけだからカイ姐さんもテンテンも気にせずに😂👌


増税後セールとかなんかありそうですしね!それを楽しみにしておこう!w


0
タイトルとURLをコピーしました