買い物~!


「まーた買い物行ってきたッスカ」



まーたとは!

増税前の買い出しです!🤣




「まぁそれは大事なことッスよね」




日用品、消耗品は買い貯めたほうがいいよね…💨




「でもアタシにも!!アタシにも!!買ってくれたんだよね??」



テンテン、言う前からにっこにこしてる🤣



もちろんテンテンのおやつ、シート、その他もろもろ…沢山買いました👏




でっかいぬいぐるみも!





「なんだって!!」





「ガブガブ」




噛み心地が良いのか熊さんがお気に入り?(笑)


あとはこの

「あ!!これも!!」



噛む棒?のオモチャも大量にげっと!✨





本当に好きね~✴️




小さい頃から大好きなオモチャなんですけど、小さくてすぐ壊れる割には結構お高い(700円↑)ので、増税前にげっとしたかったからよかった!👌




10月まであと少し、買いのこしのないように見直し~!!


0
タイトルとURLをコピーしました