日光浴☀

さてさて、最近ご無沙汰だったカイ姐さんw


「よーやくアタイの番ッスか」


そう!久しぶりに日光浴☀しようかなって(^o^)

そうこうしてるうちに、また台風来ちゃうから(^_^;)))本当に多すぎる。。



「は…」



「はいぃい?!」


何でそんなにビックリしてるの?(笑)(;´∀`)



「いや、別にビックリはしてないんスけど」



「どうも眩しくって…」



「瞳孔縮こまっちゃうんスよ」



「体の構造上、仕方ないことッス」



いや、真上向いてるからじゃないかな?爆(´-ω-`)



「何でそんなにお姉ちゃんってば…上向いてるの?」



「肩凝るヨ?」



「これは、小鳥たちを警戒してるんス!警備中なんス!」




テン「ふーん」

カイ「…完全にバカにしてるッスよ、この目!!!」



テン「いや、別に?」

カイ「エリカ様気取りッスか?!」



テン「そんなことないモン(プイッ」

カイ「くぅううう💢何スか、もう!💢」



姐さん、しっかり!!!(笑)



「もう、、帰るッス。」



色々な相手をして(小鳥たちとテンテン)疲れたみたいなので帰りましょうw


また晴れたら日光浴しようね☀


0
タイトルとURLをコピーしました