ハッピーハロウィン🎃

さー今日はハロウィン当日ですね~✨

いや、まぁ私自身は仮装も何もしてないんですが(笑)(´-ω-`)

街に沢山の仮装キッズ達がいて、可愛かったです👦👧

我が家は

「アタイも…ね」



「仮装…させられたッスから」



前回のブログでもお知らせしたように、ちゃんと仮装写真は撮りました😏



ででーん!



「イケテる?」



「え?何か変ッスか?」



いや、似合ってるよ👏👻

大丈夫、大丈夫。ちゃんと魔女になってるよ!



「後ろはどうなってるんスか?」


あーダメダメ、振り返らないで!(笑)

姐さんにカチューシャはかぶせられないので(´-ω-`)
壁に張ったカチューシャに姐さんをはめ込むという(笑)(笑)



「まさか後ろがあんなになってるとは…」



あら、良い案じゃない?姐さんは立ってるだけで写真が完成するんだから。


…あ、あれだね!観光地にあるハリボテで顔をはめ込んで撮る撮影スポットのやつ!(笑)
同じ原理w(  ̄▽ ̄)



ちなみに、クーちゃんもハロウィン写真参加してました(笑)

どっしり構えてて、さすがって感じですw



続いて

「え。アタシは普通に着替えさせられちゃうの?」


そりゃ、もちろんテンテンにはコスプレ頑張ってもらいますよw(  ̄▽ ̄)


「なんなのコレ~。」

ちゃんと首輪もハロウィン🎃




「はぁ…」



ちょっと!!もう少し楽しそうな顔してよ(笑)(笑)




「え~。今度は帽子~?」


耳が隠れちゃった(^^;)))



「どーお?」


うん、良い感じ🎃



「かっちょ良い??」


だんだんノッてきたテンテンw
魔女っ子が板に付いてます😽



「アタシはコスプレも完璧なのヨ(ニヤッ」


褒めるとすぐ調子に乗るお嬢さんです(´-ω-`)



さて、ハロウィン🎃と言えばお菓子…

「あ、ゴディバ…」



「おいしそ…」



へへへ、残念でした😏

二人は絶対食べれないチョコレート🍫…人間は頂いちゃいます😳



「自分だけズルッ!アタイら写真撮影頑張ったッスのにぃ!」


にひひ…ごめんよw


さて、長くなりましたが~
Trick or Treat🎃👻
楽しいハロウィンの夜をお過ごし下さい✨


0
タイトルとURLをコピーしました