さむ!

なんか突然寒くないですか?昨日今日と…_(:3 」∠ )_

桜も咲いてきているというのに!むしろ満開に近いのに!笑




「風邪ひくなよッス!!」



いや、風邪ひきそうなほど寒暖差激しくて…💦




「うちはまだ暖房つけまくってるッスもんね」




「今日なんてファンヒーターついてたじゃない」



我が家、とても冷えるのでまだまだファンヒーター大活躍w(´・ω・`)




「まぁあったかいほうがアタイたちも嬉しいッス!!」




「でもはやく安定して暖かくなってほしいッス!!」



それねぇ~💦😂


「あっという間だヨ!」



多分気付いたら真夏で、あー暑い、涼しくなれーとか言ってるんだろうなぁw
(ってか、この流れは毎年恒例w)


あ、あと近いうちに桜の写真撮りに行かなきゃ~!


0
タイトルとURLをコピーしました