インターペット!


「今日はどこ行ってきたッスか?」




今日はねぇ、






東京ビッグサイトで毎年恒例のインターペットとドッグショーに行って来ました!😂





もう~最終日ってこともあってすごい人w(´・ω・`)




うさちゃんもいた🐰





飼い主さんに許可もらってオオカミ🐺くらいの大きさのワンコ📷もパシャッ


本当に大きかった……!






んん~普通に美味しそうだけど全部ワンコ用😂





テンテンも数着持ってるルナブルーっていうブランドも出展してました🐶ここのお洋服可愛いんだよなぁ!



と、ふらふら見てたら、今日はあんまり買わない予定だったのに



気づけばこんな感じにwww😂



「いっぱい買ったネ」



まぁおやつとかは毎日あげて減っていくものだから、無駄なものはないんですけどね!😂

はい、今日買ったのちょっとあげるよ!

「ヤッター!」




「おいしい!パクパク」




気に入ってくれたみたいで良かった!🐶



沢山のワンちゃんたちにも出会えて、人がすごかったけど楽しい1日でした~!


0
タイトルとURLをコピーしました