お出掛け日和😁

今日11/3は文化の日ですね♪

そして、最近にしてはとても暖かく、お出掛け日和😏



「知らねーッスよ、そんなこと」



「アタイは家でぬくぬくしてたいッスよ」


そ…そーね(^^;)))

姐さん、ここ数日のガタッと下がった気温の変化にお怒りです(´-ω-`)


「アタイ、寒いのダメッスからね」



本当にそうなんだよねぇ~😱
冬は色々気を遣わなきゃいけなくて私も嫌い…😨


ただ、こちらのお嬢さんは

「ぶーぶーぶー!どっか行こうヨ~!」


ダメだ、元気がありあまっている!(笑)

てなわけで

「お外♪お外♪」



テンテン担いでちょっぴり散歩(^^;)))

…でもこれ、私の運動になってるよね?テンテン歩いてないよね?(笑)まぁいいけど…w




散歩ついでにこんな雑誌を見つけて購入💰



ダメだな~wフクロウ雑誌もそうだけど、チワワ系載ってると買っちゃうからな(笑)



「そーゆーのね、親バカって言うんだヨ」


知ってるw(  ̄▽ ̄)



「これ、ほんとに作ってくれるの?」


思わず買ってしまったこの“手作り愛犬洋服”の雑誌…。


よく考えたら私は裁縫苦手でした😂誰か作って💖(笑)



↓こういうことは好きなんですけど

「なんスか?これ」


ペンとリンゴ!(^^)

これ、くわえてみてw

「はぁ?」



「えぃ!」



「がぶっ!」



よし、OK🙆


最近はやりのPPAPならぬ~
アッポーペンアウルの完成!
A🍎P✏O🐣!




「…くだらなッ…」



ひどい!ひどいよ!姐さん?!(笑)
これくらいしか私、出来ないんだからぁあ💦


はい、我が家の文化の日は完成度の低い写真しか撮れませんでした(笑)


今度は懲りずに動画撮ってみようかなw


0
タイトルとURLをコピーしました