オリンピック開会式だ~

色々ハプニングどころの話じゃないくらい沢山あった東京オリンピックが開催されましたね~






「自粛中っスからねぇ、なかなか複雑ッスね」




まぁねぇ、無観客だし……異例のオリンピックとして歴史には残るでしょう😅








「開会式はテレビで見るッス」






「見て、アタシの服」






せっかくだからと犬用のお洋服だけ公式のやつ買ってみました😂


バッヂも🤣






「グッズだけは揃えるの早いよネ」




まぁね~!笑


とはいえ、やっぱりコロナなんて無く普通に応援したり、近くに見に行ったりしたかったですねぇ~
せっかくの大会ですからね、何事もなく平和に…


ってこんなこと言ってもどうにもなりませんね😂








「ひとまず無事に終わることを祈るばかりッスね!」




「コロナ増えなきゃいいッスけど……」




それなぁ😅


この間ヨーロッパで行われたEURO2020という大きなサッカー大会でもなかなか感染者増えたみたいですしね~




でもとりあえず始まったことだし、日本頑張れ!と応援します👘🌸🇯🇵








0
タイトルとURLをコピーしました