毎日

オリンピック始まってから毎日金メダルが見れて凄いなぁ!🥇






「すごいッスね!」




「でも、海外の人は日本のこの暑さにヒィィ!て言ってるらしいッス」




いやそりゃまぁ、この暑さ……湿気がすごい日本の夏はキツイですよ😅




「マスクも暑いし本当に大変ッスよねぇ」




スーパーに買い物に出掛けるだけで、マスクもしてるとウッ!とくるような暑さですからね🥲大変






「ところで今日はウキウキで買いに行ってたじゃない!」


そう、今日は




土用の丑の日!!ウナギ!!


「アタシたべれないジャン!」




タレをかけて染み込ませる前なら犬もうなぎを食べて問題ないけれど、フライパンで思いっきり染み込ませた後に気付いたので……ごめんね😂




「ハイハイ、美味しく召し上がってちょーだい(アタシにもあとでご褒美ネ)」




心の声きこえるやつ😂😂




0
タイトルとURLをコピーしました