今日

今日3月11日は、東日本大震災が起こった日ですね……、あれから8年……。
でもまだまだ全てが解決したわけではないのが悲しいところ……。


「日頃からの備えが大切ッス」



大震災はいつおこるか分からないからこそ、常に備えておく事が大切ですよね!



「私達のご飯もネ!」



とりあえずテンテンのご飯は在庫は切らさないようにしているし、カイ姐さんのご飯もファルコネストの先生から非常食のことについて前聞いたので(´・ω・`)!用意用意!






「そして」





「3/11のあの日のことを」





「絶対に忘れてはいけないッス」





「絶対に!」





それはもちろん……!
絶対に忘れてはならないことだし、あの日のことを教訓にしていかなければならないですね(..)
そして被災者の方々が一日でも早く元通りの生活をおくれるようになりますように……。

普通の日常がいかに幸せなことであるか……感謝して生きていかないとですね……!


0
タイトルとURLをコピーしました