備蓄(?)してたカール


「?備蓄してたカールって何スか?」




「どゆこと?」




皆さん…東日本でお菓子の「カール」が無くなるというニュース、覚えていますか?😅私も以前←このニュースが流れてからというものの、カール難民?になって買い求めて…やっと食べれたんですが…。



☝️こんな感じで(笑)



ニュースになってからというもの、なかなか売ってなくて大変だったんですよね~🤔



それも9月で本当に生産終了。。東日本ではカールは手に入らなくなってしまいました…が


じゃじゃん!!

「あれ?」



見てみて!!

「何でうちにあるの?」




そう、私…なんとカール備蓄してたみたいで(笑)(笑)




「え?備蓄してたみたい…って、母ちゃんその事忘れてたッスか?」




う…🙍ww


そう、すっかり忘れてたのです。。


今日、戸棚を整理してたら、カールが出てきて…


確か、発売中止になる直前スーパーでワゴン売りしてて、そこで買ってたみたいで…(笑)




「はーぁ」




「呆れたッスね(ガブッ」




「買ったもんくらい覚えてろッス」



ごもっともですぅ…🤔(笑)


あ、、でもぉ!



賞味期限はギリまだだから、食べれるし!!(笑)(笑)




「アタイ知ってるッスよ」



え??




「最近は全部ネットで手に入るって」




「だからどうしても食べたきゃ取り寄せればいいんスよ」




た…確かにそうなんだけど!!!


カールがスーパーやコンビニに並んでなくて、手軽に買えないってところが問題なわけ!!w



わざわざ取り寄せるほどに好きではないのよね~(殴)😒




そこにあるから安心してたけど、いざいつもの場所からなくなると寂しく感じる…ってやつ。

まぁ自分勝手ですけどね(笑)😂


と、いうわけでこの戸棚から発掘されたカールは味わって頂きたいと思いますw


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました