イヴ!

今日は三連休最終日、そしてクリスマスイヴ!(´・ω・`)♥️



「まーた何か撮影するッスか」



ふふ、もちろん(*´-`)ちょっと付き合ってね~❄️


「クリスマスツリーッスね」


やっぱりクリスマスはツリーっしょ??😂


「ほー」




「メリークリスマスッス!!!」



うんうん、やっぱりクリスマスはなんとなく楽しい気分になるよね✨🎄✨




「サンタさんッス!!!」



サンタ帽似合ってる😏wカイ姐さん、帽子系は結構似合う笑




「さ、もう撮れたッスよね?」


え、もう終わり?笑

まぁ沢山撮ったからいいけど、そこでバサバサされると飾り付け風圧で落ちるからやめてーーー😂




テンテンにはこのおやつを買ってきたので……





「これ、くれるなら付き合うわヨ」



もちろん、あげるよ!😂




「どうかしら」




いいねーー!✨笑





「帽子重いワ」



ちょっとこれは大きかったね😅ごめんごめん(´・ω・`)





「多目に撮ってるから」





「あとでおやつも多目ネ?」


は……はい😂

皆様も良いクリスマスイヴをお過ごしくださいね~❄️🎄🎅🎁✨今夜は寒くなるみたいなので、温かくして素敵な夜になりますように✴️


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました