時代が来てる

さて~、皆さん!コマーシャルなどで最近見かけたことがあるかもしれませんが…


「はいはい、あれッスよね。」



そう、あれ(笑)


ポケモンの新しいゲーム~😆🎶発売しましたね~✨


私は生粋のポケモン世代なので(笑)
もちろん、ポケモンgoもやってますし…これまでのソフトも全部やってるという(笑)



しかも!今回の最初のポケモンのうちの1体にフクロウポケモンが~✨

これは!これは!!!!


フクロウの時代キタこれーーーー🎵

「くんくんくん」



「くんくんくんくんくんくん」



「なんだヨ、食べられないのネ」


食べないでよ!!!(笑)(^^;)))


「あーぁ、つまんない」



「ちょっと、ゲームばっかしてないで、アタシのこともマッサージしてヨ」


さりげなく片足をあげて、マッサージ箇所を指定しているテンテンお嬢さん…(^_^;)))(笑)



「いや、フクロウっつったってね、」



「アタイはワシミミズク!ゲームはメンフクロウ!違うッスから!!!」


いーのいーの、フクロウ系ならなんでも😁

ちなみに最終的に

メンフクロウの足の長さを生かしたフォルムに進化します✨やだイケメン(笑)


でも、この姿で「ひこう」タイプじゃなくて…「くさ」「ゴースト」タイプ…(ポケモン分からない方はスミマセン💦)

むしろ「ひこう」が弱点とか…。



「アタイが小鳥キライなのを反映してるッスね」



それか!!(笑)
フクロウは昼間は鳥にいじめられることが多いので、そこをきちんと使ってるわけですか!!(笑)


「ただ、ゴーストって意味分からんッス!(プイッ」



あー、これも、首がくるくる回って怖いからかな…(←適当


フクロウだけ贔屓するのもなんなので、私はちゃんと

ワンコも仲間にして旅しましたよ❤我が家をそのままゲームの中へ(笑)



発売日から3日間、フクロウポケモンとワンコポケモンと共に気合いで進め、

ひとまずクリア👏


これからまだ、やることあるけど\(^o^)/



「やりすぎ…」



これには天国のクーちゃんにも呆れられそうですが(笑)


ポケモンファンはもちろん、フクロウファンも是非✨遊んでみてくださーい😁ハマりますよー(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました