ボジョレーヌーボー🍷

皆さん!昨日はボジョレーヌーボーの解禁でしたね🍷


まぁ、私自身ワイン詳しくないんですけど、イベントごとには参加しないとね✴️



「またかよ!」




えー?別にいいじゃない!イベントは楽しんだもん勝ちでしょうw



ちなみに、

クーちゃんもボジョレーヌーボーに付きあわされてましたw





「アタイもワイン詳しくないッスし」





「見せられても困るッスからね」




「いや、だから」



「いらないってば」



しつこく迫ったらキレられましたw



その点、テンテンは

「なになに?!」




「アタシ飲める?!」



んーむり。(笑)




「でも良い匂いするヨ」




「ねぇってば!!」




「なめちゃうぞ!!」




テンテンは好奇心旺盛すぎる(笑)🐶



ビンなめても、味ないと思うよ~w(  ̄▽ ̄)





「つーか、撮影は終えて早く母ちゃん飲むッス」



………う………w


分かりました。。撮影は切り上げてボジョレーヌーボー楽しみたいと思いますww


0
タイトルとURLをコピーしました