寒い~けどお散歩!

ここ最近、めちゃめちゃ寒くなってきてますよね~💦冬がきてる~💦




「仕方ないッス」



いやまぁそうなんですけど。…(´・ω・`; )



「冬はまだまだこれからッス」



確かに。。今はまだ11月だもんね。。。





「アタイも寒いのキライッスけど、」





「暖房ぬくぬくで乗り切るッス」


そうね、これから暖房とストーブの光熱費がかさむ時期でもありますねぇ………(笑)(笑)(笑)





さてさて、そんな寒い中

じゃじゃじゃーん


「ナニコレ」




「なんで寒いのにお散歩?」



いや、特に理由ないんだけど………(笑)


最近、テンテンを運動させてなかったし。紅葉もキレイな頃かと思って、、ね(´-ω-`)




「そんな紅葉してないじゃん」




「帰ろうヨ」




反応うっすwww


確かに、まだ少し紅葉には早いけど。。


でもうっすら夕焼けキレイじゃない!





「知らなーい」




興味ゼロですね😒ww

でもとりあえずお散歩はできたので、運動にはなったかな(笑)




それにしても、紅葉の見頃ってやっぱりまだ少し早いんでしょうかね~。。

関東は12月上旬くらいがピークなのかな?場所によるんでしょうけど。



めちゃくちゃキレイなときに、どこか紅葉バックに写真とりたいですw


0
タイトルとURLをコピーしました