トリミング

本日はテンテンの月一トリミングday!



「大変っスね!アタイのメンテは数ヶ月に1度っスけど毎月っスかぁ」


そうね……確かにテンテンからしたら大変かも?w




「アタイ、フクロウでよかったっス!!」



(´・ω・`)笑





「疲れたわヨ!」



「今日はご褒美いっぱい貰わないと」





「やってらんないワ!」




ハイハイ、あげるあげる😅




…でもその後……ご褒美もらってバタっと倒れるように寝てましたとさ(笑)
おつかれテンテン😌w



にしても……トリミングの予約が年末までぎっしりなので予約するなら早めにした方がいいですよ!って言われたけど、、もうそんな時期かぁ早いなぁとしんみりしてしまいましたw(予約はもちろんしました(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました