歯磨き


「じめじめッスねぇ」




「湿度高すぎッス」



そうよね……😣ほんと、今日じめじめすぎる!




「気温自体よりも暑く感じるから嫌よネ」


さてと、じめじめの今日はテンテンに頑張ってもらわないとね!


「ん?」





歯磨き!キレイにしないとね!
ワンコはすぐに歯石がついちゃうから、定期的に歯磨きしないとダメだものね!


「じめじめ関係なくない?!」



まぁまぁ😂いいじゃないの!(?)



「歯磨きなんて聞いてなかった……」



ちょっとしゅんってしちゃった😂



でもテンテンは比較的歯磨きは上手にさせてくれるほうだとおもいます!
ブラシも怖がらないので楽!


これからもごしごし磨いていこうね!✨😂


0
タイトルとURLをコピーしました