ゆっくり食べて!

なんだかずっと梅雨っぽい天気ですね☔いや、梅雨だから仕方ないのですけど(笑)




「6月はしょうがないッス!!」



まぁね😅




「そうヨそうヨ」



クッションに埋まってすごい顔になってるテンテン(笑)


天気悪いと眠くなるのか(関係ないのかな……)
なんだかよく寝てます😅





「起きてるわヨ」



起きてても誰かの膝の上😅甘えん坊すぎる(笑)



カイ姐さんはというと

「ん?」




↑これ体重量る用のスケールなんですけど


乗るとご飯がもらえるとわかっているので、落ち着かなくなる(笑)

「キョロキョロ」




グローブの上に乗ってても





「バサバサッス!」




全然落ち着いてくれない(笑)





ご飯食べ終わってパーチ帰っても




何故か自分のリードしっかり握ってて離してくれないとか……😂



どんだけ落ち着きないの~😂


ちゃんとあげるから、ゆっくり落ち着いて食べてほしいです🤣


0
タイトルとURLをコピーしました