偉いッスよ

最近は突然のゲリラ豪雨がハンパナイ…💦



「昨日降られてたッスね」



そう、、

まぁ降り始めだったからセーフでしたが、あと10分家に着くのが遅かったらびしょびしょでした😂




「明日も不安定なんだって」


秋は折り畳み傘必須ですな💦





さてさて、昨日Twitterにもあげたのですが

「おぉ」



「あれッスか」




「日課のことッスね」



そう!


姐さん、いつもご飯前には体重測定するのですが、



「ここに乗るッスよね」




「よっと」




「はい、早く確認するッス」




「この後ご飯食べれるッスから」



「もう日課になってるッス」




「だから早くご飯の時間にしてくれッスヨ…」



ちゃんとスケールの上に乗ってくれて、スゴく良いこなのです!



ただ、乗ったら貰えるという方程式なので、乗ってからのクレクレコールがスゴい(笑)(笑)


たまにまだグローブもはめてないのにフライングで腕に飛んできたり😂


え、ちょっとまって…ぎゃー!wとか、わちゃわちゃしてしまうこともありますが、それはそれで楽しいです😂


さてと、そろそろご飯の用意しないと…💦w
今これを書いてる最中もクレクレコールしてる腹ペコ姐さんでした(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました