動かないw

三連休の日曜日~!なのに、なんだか曇り空……明日も雨とか💦😅



「秋雨前線ッス」



そうなのー?まぁ秋って雨が多いイメージだしね……☔
仕方ないのかなぁ~🤔



「雨だとお外でれないし」




「アタシを」




「撫でてればいいのヨ!!」



お……おう!!(笑)撫でるから、チワワ独特のうるうる目で見ないで!😂(笑)


なんでチワワってこういう表情するのが得意なんでしょうかね~🤣親バカ犬バカなのでこの顔は好きなんですけどね(笑)




「まったく……親バカもいい加減にするッス」



あはは(^-^;)w


「…何スカ?」



いや、姐さんさぁ……




「ん?」




「??」




「いや、だからなに???」



うーん🤔



「???」



やっぱり、カイ姐さんって全然動かないw





横からとっても






近づいても



微動だにしないwww



「?動く必要ないッスから」




テンテンなんかは撮るのめちゃくちゃ大変なんですけど、

姐さんはスマホ近付けても全く動かないので撮りやすい!(けど、同じようなショットが多くなるw)



……片足立ちでリラックスしてるから、安心してくれてるのだと思います😅
嫌がってたら近づいて逃げたり体勢変えたりするはずですしね!


と、いうわけでこれからも沢山の📷を撮っていきたいと思います😂


0
タイトルとURLをコピーしました