チョキチョキ


「どしたんス?」




「?」




「え?いや。。だから何スカ?」



「えぇ?!何故にバッグの中?!」


んーとね、カイ姐さんはこれから


ファルコネストの先生に削られに行きます。はい。(笑)健康診断も兼ねて(笑)




「いてら~」


他人事ですね~(笑)😂



「アタシは関係ないモーン」


でもテンテンも今週はトリミングだからねー(笑)笑ってられるのも今のうちかもね!🤣


「…まじか」



(笑)\(^o^)/







「終わったッス!」



無事終了ー。先生曰く、カイ姐さんはとても慣れてるらしい…。改めて言われるとなんか照れくさい😂



「え、いや、普段からアタイ慣れてるッスよね?いまさら?」


も……もちろん、私もそう思ってますよ!😂



あと今回も💩検査してもらって問題なーし!

体型も問題なし!丁度良いって言われましたー😁
以前マツコ・デラックス事件があったから、体型には気を遣ってますが……良かった!





姐さん1日お疲れ様でしたー!


0
タイトルとURLをコピーしました