バサバサ

「お散歩するっスか」




「ふぅーん」




いや、姐さんがするんだよ!(笑)






「もうすぐ冬っスね」


まぁもう11月も後半だからねぇ🤔




「アタイの脂粉はいつ収まるっスかねw」


換羽期はおわったのにちょっとずつ生えてきてる羽があるから、家の中に脂粉はずっと舞ってます(笑)


外で少しでも落としてほしい……😂




「だいぶバサバサしたっスよ?」


助かるよ😂




そういや


この間テンテンもお散歩したんですよね~!この間記事にした新しいリードで!






でも当の本人は「んなこたぁいいから早く家帰ろ」と抱っこ抱っこ攻撃😂


せっかく買ったのになぁ(´・ω・`)w


まぁ緊急時用でもあったので良いんですけどね😅


いつも家にいるからいきなり散歩しろ!っていうほうが酷だし…我が家はたまーにで😂


0
タイトルとURLをコピーしました