メンテ

今日は


「ん?」


今年最後のカイ姐さんのメンテナンスへ🙏






「そんなの聞いてないっス」




まただいぶ伸びてたしね😭
あとジェス交換してもらいたかったので…(最近革を買いに行けてないから、作れなくて😥)




「アタシは?!」


今日はテンテンお留守番でしょ~😂




アルコール除菌はよくないってことで、次亜塩素酸の消毒液も購入🥺




「明日霧吹き買ってくるっス」


有機物に触れると塩になるらしく……(知らなかった!)生き物に優しい消毒液💫
手術のときとかも使うんですって!




カイ姐さんの嘴裏には相変わらずイボがあって




食べ物が詰まるとそこから腐敗してしまうので、先生もそれを考慮してなるだけ短くカットしてくださいました…😌




「仕方ないっス」






「生まれつきっスから」




なかなか珍しいらしいですね😂嘴のイボ…


取るには手術が必要らしいけど、今現在は食べ物が詰まりやすいことを除けば支障がないので様子見してます😯




とりあえず今のとこはうんちも問題ナシらしいし、暖かくして冬を元気に越すぞー!


0
タイトルとURLをコピーしました