寂しく…はないらしい


「最近アタイ、なんか構われてないッス!」


さて、姐さんが文句を言う(?)理由…それは



「なァに?」



「アタシ?アタシのせいなの?」



「……。ぶぅ…。」



「お姉ちゃんが『ぶぅ』とか言っても…」



「可愛くないよーッだ!」



「は?!な…な…なんなんスか!?なんで悪口言われるッスか?!」



「へへッ♪」



カイ姐さんwバカにされてる(^_^;)))(笑)


さすがに可哀想(;´∀`)


…というか、そもそも、姐さんが拗ねてる(?)原因と言うのも、↑こんな感じで四・六・時・中、テンテンが私の膝の上を独占してるから…┐(‘~`;)┌



「ま、別にいいッスけどね」

正直なとこ、カイ姐さん自身はどうでも良さげな感じですが(^_^;)))(笑)、母として私がなんだか心が痛いので



「いや、アタイ別に放っておいてくれれば良いんスケド…」


お散歩♪お散歩♪(本人、羽角びんびんで嫌そうなのは目をつむってください)


「そりゃ、ね。少しは寂しいかなって思うッスけどね、でも」


「フクロウは基本、あまりいじられるの得意じゃないッスから(チーン」


そ…そ…そんなこと言わないでよ?!?(゜ロ゜;)w


「でもま、たまにこうして据え回し連れてってくれればいいッスよ?」



「アタイ、それで充分ッス」



なんか哀愁漂ってんだけど…。(笑)


でもまぁ、ワンコみたいにベタベタしすぎるのもね…。
生き物の習性として、それぞれあるのは当たり前だし。


この絶妙な距離感が良いのかもしれませんね[emoji:i-179][emoji:i-201]



テン「そだね♪ってことでもっと構って♪」

カイ「その前にアタイの飯!!」



…(^_^;)wは…はいはいw


0
タイトルとURLをコピーしました