虐メラレテモ負ケナイ


「オッス!」


なんだかご機嫌な姐さん。。今日はいつにもまして、声が大きいです。(笑)


静かにしないとこれしちゃうからね!!

「こ…これは」



「うるさいと洗われるって意味わかんないんスけど?!」

いや、別にうるさいというより…せっかく晴れた日曜日だから…と思ってね。(^_^;)))(笑)



「どーせ、洗うと静かになるからって思ってるッスよ、母ちゃんは!」



「ふんだ!!」

はい、拗ねない!

ぶっちゃけ貴方のシャワーの頻度は私の気分で全て決まっているんです!(笑)



「母ちゃんの気分かよ…」


そうだよ!何か悪い?(笑)



「もう何も言わねぇッスよ、、」



「どうせ…言ったって無駄ッスから…(チーン」


わかればよろしい(o^-^o)←ヒドイ




耐える姐さん(笑)



「あれ?でも…」



「今日みたいな暑い日は気持ちいいッスかも?」



「頭も宜しくッス」


お?ようやくシャワーの良さ分かってくれたかな?😏



「ほれ、頭!!早くしてッス!!」


濡らした、濡らしたってば!!💦w


「終わったッスか?」

もう、頭も含めて全部洗ったから帰ろ?[emoji:v-41]




「はーいッス!!では…(バサバサ」



うぉおお?!水しぶきが…(^_^;)若干、嫌がらせされてる気がしないでもないけど…。



「チッ…バレたか。(そんなことないッスよ~♪)」


…心の声と本当の言葉が逆になってるぞー。(笑)



「ま、今日は暑かったッスからスッキリして良かった…ような気がしないでもなくないッス」


結局「良かった」の?!「嫌だった」の?!(笑)日本語難しい!!(笑)



「結局、お姉ちゃんはやっぱりシャワーは嫌いっていうことだよ。ざーんねん!」


え、なんなの、なんでこんなに娘たちに虐められてる感じなの、私!(笑)



「へへっ」



…そっすね、私が全て悪いっすね、すんません。。



「ようやく分かったッスか」




…クーちゃーん!皆が私のこといじめる!!!(T-T)


「頑張れや」


…うん…。(T-T)(笑)

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、虐メラレテモ負ケナイように頑張る…。(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました