寒い!

最近朝とかものすごい寒い!!さすが師走……もう立派に冬ですもんね(´・c_・`)




「そーッスよ」




「もっと部屋暖めてくれッス」



もうエアコンにファンヒーターつけてるじゃない!😂




「アタシももっと暖めてほしいワ」




「寒いの苦手なのヨ、カイお姉ちゃんもアタシも」


それは分かってるって!😂


だからできるだけ室温は上げて……。

人間も寒がりが多いのでちょうどいいんですけどね(笑)




「朝もちゃんとタイマーつけてくれッス」



いや、つけてるし!!(笑)




「これからの冬に向けて、」




「電気代がんばってくださいッス」




は……はい!(笑)



我が家は真夏と真冬の電気代がひぃぃ!って感じですが、それはペットを飼っている以上、仕方のないことですので……!


たぶん、ペット飼育しているどこのご家庭も同じだと思いますけど(´ρ`)



動物たちも快適に過ごせる気温にしておくことが、大切ですよね😅


0
タイトルとURLをコピーしました