おおおー

マジで寒くないですか?今日!


関東ですが……これは冬本番ってかんじ。





「外ちょっと行ったら」




「母ちゃんってば」





「鼻真っ赤にして」





「ワロタッスwww」



仕方ないでしょーーー!本当に寒かったんだから……ちょっと油断してたのもあるけど笑





「うーん」




「でもさ」




「もっと暖かい格好してないのが悪くない?笑」



だ……だ……だからさ、油断してたんだって……。笑


でも気づけばもう12月も中盤に差し掛かって


2018年も残り少しなんですよね🤔あっという間だったなぁ……。最近、気づくとすぐ年末!早すぎだよ一年!



……とりあえずどんどん寒くなるだろうから、もう少しマフラーとかヒートテックとか出しておこうっとw


0
タイトルとURLをコピーしました