お祭り!

昨日今日と地元のお祭りだったので、少し参加してきた……というよりは見に行きました!😂




「お祭りの季節ッスねェ~」


そう!色んなところでお祭りやってますよね~👍



「お囃子の音とか太鼓の音とか聞こえてくるッス!」




「まぁアタイはね」




「家でのんびりお水を」




「飲んでるッスカラ、母ちゃん見に行ってくるッス!」


はーい😂




てことで

「お祭りだ~」


テンテンと出店へ!🐶



「暑いネ」

暦の上では秋だというのに……昼間は真夏の暑さ💦


テンテンもハァハァしてて💦他にもワンコたちいたけど、皆ハァハァ😅




お神輿ともツーショット?撮れたし、帰宅💦あちち~💦💦




「なにこのキラキラしてるやつ」


出店で電球型のキラキラ光る水筒?が売ってたので、、



「記念に買ったのネ」


いやー、、だって、毎年出店見てるけど今年初登場だったから!この水筒!😲



「ふぅーん」




「こういうの本当好きっスねェ」



いくつになっても、お祭りの出店のワクワクって変わらずに感じます!(笑)

でもまぁ、このあとこの水筒どうしようかなーってなるんですけどね!(笑)


金魚すくい,亀すくいの金魚や亀とか、特にね……w
今日はさすがにやりませんでしたよ!🤣爆





そういえば

お神輿とはカイとクーのコンビで写真撮ったりもしたんですよね~👍


懐かしいなぁ😏このお祭りの時期になると毎年、色々思い出します😋




また来年も見に来ようね~🐶🐥


0
タイトルとURLをコピーしました